2015年9月8日火曜日

Cygwinでlibintl*が無くなった(?)件

Cygwinでlibintl1~3あたりは、もう配布・インストールできなくなってしまったんでしょうかね?


ある古いプログラム(SH用GCC)が、まだlibintl-2.dllを要求しているんですけど。

無くなった理由が分からないのですが、どなたかご存知であれば教えて下さい。
今のところは、バックアップにしていたcygwinディレクトリからlibintl-2.dllを探して、現在のcygwin/binにコピーしました。とりあえず、これで動いているからヨシとします。

というか、libintll-*.dllって何をやっているのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿