2012年3月6日火曜日

Intel SSD Toolbox その後・・・

以前の書き込みでIntel SSD ToolboxがX25-Mを認識しないということを書いたあと、その後もう諦めて放置していた。

今日何となくIntelのHPを見に行ったら、新しいToolboxがダウンロードできるようになっていたのでダメ元であまり期待せずにダウンロード&インストールしてみたらビックリ!UIが大幅に変わっていた。
あまりにも変わり過ぎで直ぐに気づかなかったけれどよく見るとX25-Mが2台とも認識されているではないか!

というわけで、optimizeもできるようになったし、SMARTも詳しく見られるようになったので満足。
ってか、今まで見えなかったのはやっぱりバグなんでしょうかね。何回も再インストールして時間を使っちゃったんですけどぉ。

0 件のコメント:

コメントを投稿