2016年9月6日火曜日

microsoftのシンボルサーバー

トラブっているのかな?それとも、途中の接続経路のトラブル?
とにかくシンボルサーバーへのアクセスが遅くてVisualStudioが使いものにならない。Visual Studio 2015も2008も。とりあえず、シンボルサーバーを参照しないようにすればデバッグはできるのだけれど。

でも、よく考えたらシンボルファイルはキャッシュしているはず。キャッシュの内容と食い違っていて、シンボルファイルを新規のダウンロードしようとしているのかも。そういえば、Window10のAnniversary Updateがあったから、システムDLLが置き換わったのかも。shell32.dllのシンボルとか全然ダウンロードしてくれないんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿