2013年6月11日火曜日

Vostro 270s購入しました

先日、Core i5-3470Sを積んだDELLのVostro 270sを注文しました。条件付きですが、30,000円OFFクーポンが使えたので、ディスプレイも外して25,000円以下で買えたのですから、Haswellが出るこの時期としてもかなりのお買い得だったと思います。

注文日から8日が過ぎ、今日くらいに到着するかと期待していましたけど、まだのようです。DELLのオーダーステータスを見ると、到着予定日6/11となっていましたが、もう一つ奥のページを見るとそちらでは6/12日が到着予定になっています。


同じサイトなのに、どうして日付がずれるのか不思議でなりません。予定はあくまでも予定、あまり当てにならない、ということなんでしょうね。

しかも、ちょうど台風3号が接近しているそうなので、船便に遅れが出たらいやだなあ。既にCore i7なノートPCは持ってますが、やはりデスクトップ機はキビキビしているもの、という印象が強いので待ち遠しいです。






(6/12追記)

結局、予定より遅れるようです。やはり、台風の影響で船便が遅れているのでしょうか・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿