2014年8月2日土曜日

富士通の「わけあり品」PCって・・・

正直なところ、個人的には「わけあり」だろうがなかろうが、安く買えるならどっちでも気にしないです・・・PCの購入に関しては。

しかし、どうも富士通さんの「わけあり品」という売り方に関しては、疑問を感じます。
  • 「わけあり品」を全面に打ち出す以外に、お買い得感を出す方法はなかったのかなぁ。
  • PC自体はデザインも含めてがんばってるなと感じる分、「わけあり」って言われると残念だなぁ
  • そんなにいつもいつも「わけあり品」があるって、どういうこと?
かくいう私も、「わけあり」でない方の富士通さんのPCを買ったわけですけど、なんか嫌な感じがずうっとしています。もうちょっといいところ、頑張ったところを前に出した広告にして欲しいものです。

なので(何が「なので」なのか・・・)、もうしばらくの間LIFEBOOKは使っていないです。
これは個人的な感覚ですが、やはり低電圧版CPU(「U」版)はいくら最新CPUのCore i5だといってもモッサリ感は否めないです。SSDに替えてもです。このちょっとした違いが我慢できず、いまだにThinkPad Edge E430を使い続けています。

ああ、もったいないことしてるなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿