2012年7月23日月曜日

私だけではなかった。

先の投稿で、Lenovoの注文ステータス確認用サーバが落ちていることを書いたけど、まだ直っていないようだ。最初のこのエラーに気づいてから1日くらい経つんだけど、誰か直せないの?>Lenovoさん。土日は電話サポートもしないくらいだから、サーバー管理者もお休みなんでしょうか?

さて、このサーバエラーの問題、googleで検索しても全然出てこないですね。特に日本では、このブログくらいしか引っかからない。もしかして、自分だけ?このPCのブラウザだけ?の問題かと思って、他のブラウザや他のPCからアクセスしても同じエラーなのでそういう訳ではなさそう。日本ではあまり売れてないのかな~?

と思ったら、海外でも同様のエラーがあってみんな困っているようだ。本当に大丈夫ですかね、Lenovoさん。元IBMだから安心と思っていたけど、納期遅れの件しかり、E420の電源故障の多さしかり、その他ポカミスやサポートの貧弱さしかりで、やはりアノ国の企業なんですね(なんて陰口たたいていたら、注文がドタキャンされたりして・・・。コワー、明日到着予定なのに。。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿